【告知】Enjoy,Hackathon! ver.1.0

f:id:monozukuri-bu:20190206211531p:plain

スカイウイル主催ハッカソンイベントのお知らせです。

ハッカソンだなんて、レベル高そうだなぁ...
と感じている方もいらっしゃるかと思います。

そこで、プログラミング本来の楽しさを知っていただけるような、
学生、初心者から経験者まで誰でもご参加いただけるハッカソンを開催します!!

swlab.connpass.com

みんなでWebアプリ、サービスを作ろう!

ご応募時にご回答いただくアンケートの結果をもとに、
運営サイドでチーム分けを行います。

そのチームで、使いたいAPI、ツール、アイデアを出し合い、
1つのモノを作りましょう!

一緒にモノづくりをすることで、

  • ・0からモノを作る経験
  • ・チーム開発の経験
  • ・自分の技術力を試せる

といった機会、経験が得られることでしょう。 

また、今回は順位付け等はせず、
みんなで楽しくモノづくり」がテーマとなっておりますので、

  • ・人脈の拡大
  • ・技術交流から新しい技術やアイデアの発掘
  • ハッカソン参加への抵抗を減らせる

というようなメリットも魅力の一つかなと思っております。

詳細情報、ご応募は以下のリンクから! swlab.connpass.com

皆様のご参加をお待ちしております。